
-----,--


ジェイコブズタウン

11-19,2010

キングスにもらった脳みそ見えてるわんこの療養に行く。

101117_1307~01
なんかドッグミートがなつかしいよ・・。

そんなわけでジェイコブズタウン到着。
101118_0114~01
スーパーミュータントの街みたい。
でも攻撃してこない。
フォークス以外でまともなスーパーミュータントがこんなにいることに驚き。
今回声変わったんだなー。


各地にいって代用する犬の脳みそ集めてくるわけなんだけど、ガレージのおばあちゃんがたった700キャップで大事なわんこ(まだ生きてる)をぬっ殺して脳みそくれたのは驚いた・・。
いや、もう年だからってそりゃねえわ・・。
まあこっちは頼んだよ、頼んだけど・・でもちょっと引いた。


そんなわけでわんこ治った!
でもこの子今行方不明なんだよね・・


あー、それにしてもジェイコブズタウン気に入ったー。
のどかないい街だよ、うん。
101118_0155~01
砂漠地帯でもないし、ベガスみたくきらびやかだけどギスギスもしてないし・・。
ここのお引越ししちゃおっかなー。

ロード長いゲームでLUCKY38は面倒だしなあ。
関連記事

COMMENT

まともなミュータントがいるの!
ああフォークスよ再びσ( ̄∇ ̄ )
2010/11/19(金) 18:08:42 |URL|デイドラ #- [EDIT]
>デイドラさん

まともなのいます!
けっこういっぱい!
というあ普通に攻撃してくるスーパーミュータントを見たことがないw
というかすごく数が少ないからここ以外で見てないw
2010/11/19(金) 23:14:55 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

