
-----,--


デスクローの名はだてじゃない

11-16,2010

プレイ時間30時間。
ちっとも終わる気がしません。

・・30時間なんてテイルズですら終わらないんだから、Falloutが終わるわけなかったか。

101116_0046~01
なんたらチップをMr.ハウスに渡したのでセキュリトロンがパワーアップ!
警備の顔から軍隊風の顔に。
変わったのは顔だけではなく、ロケランやグレラン装備になったそうで・・これはもうハウス敵対とか無理だな。
ロボが死ぬほど面倒だ。

というわけでこのままハウスの犬として働くことにした。


でもメインクエはちょっと置いておいて。
101116_1309~01
恋のキューピッドをしたり。

101116_1636~01
ラジオから流れてきた「助けてくれ」コールにしたがって兵士を助けに行ったり。

101116_1432~01
荒野でばったり出くわした先生の群と戦ったり。

まあこの後死んだけどさ。

なんでデスクローが6~7匹もいるんだよ。
スナイプで3匹倒してもより大きいのが3匹くらいでてきて、しかもこっちにはしってきたときはぞっとした。

ブーンさんは一撃で気絶させられて。

こっちは一撃は何とか耐えたけど半分以上削られて。

パニックになってグレランうちまくって死に絶えた・・。
関連記事
B-29 |TOP| LUCKY38

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

