
-----,--


LUCKY38

11-15,2010

さらに大きな家ができたよー。
101115_1233~01
ここ。

しかも、コンパニオンを解雇したときにここに行けって指示できるようになったw

これで一箇所に皆を集められる~♪
といってもあと2人出会ってないのがいるはず・・。

あ、そういえばED-Eとかいうロボットはけっこう前に仲間からはずしたとき目の前で敵に壊されたのでもういない・・。

それと、スイートにあるパソコンで家具も買える。安いから全部すぐそろった。

問題は、FTして目の前につけないことかな・・。
ロードが長いゲームだから面倒な人は別のところを家にした方がいいと思う。


それと、シーザー・リージョンの本拠地?にいってきた。
船に乗せてもらうために、コンパニオンをブーンさんやめて違うキャラで行きました。
あの人りーじょんみかけるとすぐ攻撃するからね。

そこで、リージョンの皆さんを殲滅してきた。
101115_1241~01

大変だったなー。

なんか爆殺フィストとかいうすげー強い素手武器装備してるのがわらわらいるんだもん。

ためしに自分も使って、いたら、人間のわりに硬かったリージョン兵の皆さんを一撃で葬った・・。
すげーよ・・Unarmedはポイント振ってなくて16しかなかったのに・・。

これもった敵が大量にきたときの恐怖といったらないわ・・。
関連記事

COMMENT

いやあ実のとこもう買ったんだよね
予約特典ほしかったから
でもね、あっし今年受験なんだ(T△T)色付きの文字
2010/11/16(火) 16:02:54 |URL|デイドラ #- [EDIT]
>デイドラさん

受験勉強か~頑張って!
でもFONVはできないね・・
時間泥棒過ぎて勉強できなくなる・・w
2010/11/16(火) 18:32:05 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

