
-----,--


ベガス見えた!

11-12,2010

見えただけ。まだ入ってない。
101111_1847~01
届いてプレイし始めてそろそろ6日くらいなのにまだ肝心のベガスにも到達してないとか、広すぎるぜ・・モハビ・ウェイストランド!

まー、うろうろサブクエやったりとかパウダーギャング狩りしてたりとかのせいなんですけども。

でもおかげでパウダーギャングは完全に敵対されました。
それで、クエフラグも1つ消滅しました。
パウダーギャングの名有りNPCをコロコロしちゃったからねー。


現在の各勢力からの評判は
NCR→善悪混在
ノバック→偶像化
グッドスプリングス→好感
パウダーギャング→悪党
グレートカーン→受け入れられし者
シーザー・リージョン→中立

という感じ。
全員と仲良くするって言うのはなんかリンゴを助けた時点でパウダーギャングに敵対されたし無理だったみたい。

でもこの人ら倒すとカルマ上がるから結果的に善人プレイになってる。


レプコン社本部へ行ってロボの博物館ツアーにいってきた。
101111_1502~01
「核家族!」なんだってこれ。
いや、名前がおもしろかったからw
なんてジョークなのw


武器はいろいろもちあるくと思うんだけど、
キャラバンパックに入ってたショットガン1つと他は全部ハンドガン系・・。
いや、なんとなく好きだからねー。ハンドガン。
リロードしょっちゅうする武器ってあまり好きじゃないのさー。
カスタムしようにも金がねーだし。

でも狙撃できるものも持ち歩いた方がいいかな。
チキンとしては。

まあ私よりブーンさんの方が腕がいいから、もたもたしてるうちに「チーン!」て経験値音がなってるんだろうね。
関連記事

COMMENT

うらやましい\\
わっちもはようやりたいなベガス
2010/11/13(土) 10:47:34 |URL|デイドラ #G0VbINhw [EDIT]
>デイドラさん

おもしろいですよ!
オンラインがないから急ぐ必要はないですが、おすすめですー(・∀・)
2010/11/13(土) 22:23:26 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

