
-----,--


ブーン

11-11,2010

新たなコンパニオンができました。
ブーンさんです。
101111_0152~01
なので、ベロニカたんは解雇しました・・。

だって声が、ジャック・バウアーだものー!
パッと見ブルース・ウィリスっぽいけども。

つまり、ダイ・ハードと24のコラボ的な・・なんて強そうなんだ・・。


といってるけど、24もダイ・ハードも見たことないんだ。
なんとなく知ってるけど。
周りに24好きな人いるし


てか、実際ブーンさん強いです。
すげー頼もしい。


どうやらコンパニオンはきれない服があるみたいです。
他の組織の服は基本的に着れない様子。
パウダーギャングとかシーザー・リージョンとか。

渡してもすぐにペッて捨てられたww
もってももらえないのかよw


ところで最近の自キャラ。
101111_1818~01
サングラスとカウボーイハットがカッコイイw
3にもサングラスほしかったな・・これ顔失敗してもどうにかなる最終兵器だよね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

