
-----,--


家!コンパニオン!

11-09,2010

昨日の記事にタイトルつけるの忘れてた・・・


家をゲット!
ノバックのモーテル。
101107_2330~01

目の前にはゴジラ型の雑貨店もあるし、なかなかいい立地。
101107_2353~01

にしても今回たくさん新しい武器があっていいね。

それにしても現在レベル8とかだけど、全然vegasに到着しないなー。
次々にクエが増えて言ってそれを解決してるからなんだけど。

今回多分NCR側につく善人プレイだと思う。

なんかいつのまにかそんな感じになりつつあるような・・まあ今後どうなるかわかりませんけど。

あ、でも敵対してるのはパウダーギャングだけ。いまのところ。


なんか今回団体ごとの敵対とか味方とかあるみたいでね。


それから初のコンパニオン!
101109_0124~01
ベロニカたん。
すでに着替えさせて、さらに武器も渡してる。
本当は近接戦闘が好きみたいだけど、コンパニオンにそんな危険なことさせられないので。

武器はカウボーイリピーターだっけそんなの渡しておいた。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

