
-----,--


11-08,2010

そういえばS.P.E.C.I.A.Lを忘れてた。
101106_2343~01
とりあえずこんな感じにしてみた。
中途半端すぎて弱いフラグ?w

それにしても新しい武器がたくさんあっていいねー。
SKILLも実弾系の銃はGUNSに統一されたりして。

ちなみにというかハードコアモードとか最初からは無理なんで、してない。
2周目でやってみようかなーと。


で、荒野に出たけどそこはグッドスプリングスという街だった。

第一町人のおじさん。
101107_0009~01
この人何気になまったしゃべりで、すごいなごむ。
あと、アメリカを感じさせる。
←一部のすげー都会っ子と大多数の田舎っ子なイメージ

今回のチュートリアル担当はこの方。
101107_0026~01
ほとんどfallout3と同じだけど、キャラの見た目が少し向上してる気がする。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

