
-----,--


ついに届いた!

11-07,2010

昨日ブログ更新して1時間後くらいに届きました。

188835380.jpg

特典はキャラバンパックだったよ。
なんかtwitterで教えてもらったところ当たりらしい。
確かにいまのとこすごい使えてるーw
コードでちゃってるけど1回しか使えないらしいし、もうtwitterにも加工し忘れてあげちゃったからいいのさ(開き直り)

→のデカイのはコミックでした。


OPを終えてキャラ作成ーw

あ、なんか語りはジャック・バウアーの声らしいね。
LOSTのデズモンドだと思ってたわ。
全然聞き分けできてない・・はずかしいww

キャラ作成はほぼ変わらず、一部項目の名前が変更になったりはしてたけど。
あと、今回は年齢をいじれるみたいだね。
当然一番若くしたけど。
101106_2333~01 101106_2337~01
この画面で見るとすごい微妙だけど、これでもがんばった・・。

キャラ作成はオブリもそうだけど、鼻・口・アゴあたりが肝かなーと思うよ。

それから最近知ったんだけど、美人はEラインてやつが条件らしいので、それを意識して作るのもいいかも。
※人間の横顔で鼻骨の先と顎骨の先を直線で結んだラインのこと。
この線の中に唇がおさまってるのが美しいとかなんとか。

まあ作成画面と実際のキャラは随分違ったりするんで・・実際のキャラはこんな感じ。
101107_0003~01
あれ、けっこうイケメンになったんじゃね?w
ていうか作成画面と年齢違うだろこれww

ちなみにこれキャラバンパックに入ってた服と武器を装備。

そしてよーやくモハビウェイストランドへ・・!
101107_0001~01
キャピタルウィエストランドよりは荒廃してない感じ。

そんなわけで冒険開始ー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

