
-----,--


ゲーム

11-06,2010

ていうクエをやりました。
サブクエ。

今回一部のサブクエをこなすと実績が解除されるようです。
このクエも実績がらみでした。

怪しいローブを着た3人組に「王女を助けに行ってくれ」とか言われて、妙な魔法グッズもたされたら、キノコ食べたアリスのごとく小さくなって、彼らの作ったゲームの中で冒険させられることに。

町の人もこーんな感じでつくりの適当さにワロタ。
101104_1422~01
しかも台詞は全部その3人組がしゃべってるしw

1人はとにかく残虐でこわーい感じにしたい人、2人目はとにかくかわいいー感じにしたい人、3人目は仲裁役?て感じでいちいちもめてたりw


これに限らずOPとかキャラの見た目とか、フェイブルはどうもディズニー映画にでてきそうな感じですね。
そこがいいんだけど。

あと、なんとなくダサイ感じがw



それにしてもFO:NVこねえええええ!!

配達中って朝からなってるけどいつくんのさ!?(ノД`)
関連記事

COMMENT

初めまして、こんばんはー^^

訪問者リスト様からいつも閲覧させてもらってます。もきちと言う者です。

ぃゃー、Fable3面白そうですねえ~。
そしてグラフィックが前作より上がってるように見受けられます。詰みゲー消化したら買おうかと思います。

いきなりで申し訳ないのですが
相互リンクとフレ申請よろしいですか?
嫌であれば断ってもらって結構です。
返事待っています。


であであ
2010/11/06(土) 21:27:09 |URL|もきち #eqP7eH0Y [EDIT]
>もきちさん

はじめまして(・∀・)
コメントありがとですー。
私もちょくちょく見に行かせてもらってます!!

あー、グラは前作よりきれーになってると思いますよ。
まだクリアしてもないですが、けっこうおもしろいですw

相互リンクにフレ登録OKです!
ていうかこちらからもお願いします!!
2010/11/07(日) 16:28:25 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

