
-----,--


なつかしい場所

11-04,2010

なるかしい・・
101103_1449~01
2の流民の村だっけ?の前と同じ場所!
2の主人公が入っていったあの真ん中のところは立派な建物になってる様子。

いやー、感動した。
まあところどころ2でみたことあるっぽい場所はけっこう遭遇するけど、ここは特にわかりやすいね!


あ、バウアーストーンじゃなくてバウーストーンなんだね。

あとで気づいた。

バウアーだと24の人になっちゃう。


それにしてもバウワーストーンでっかくなったなあ。
2のときも大きめの街だったけど、もうびっくりするほどでかいじゃない!
まさか地図の4箇所もバウワーストーンだとはね・・


リーバーの屋敷で戦いまくるあたりまできた。
101103_0230~01
ルーレット回して、こんな↑模様とかでたら違う部屋でモンスターと戦わされました。

ちょっと2の記憶がうろおぼえなんだけど、リーバーってさー・・なんか最後の方で仲間になったワルっぽい人?

声が一緒だからたぶんそうだよね。

何でこの人まだ生きてるの?不死身?なんかそういうイベントあったけ?

まあなんにしても相変わらず糞みたいな性格してるな。
2でもあっさり部下殺してた気がするし。

リーバーの屋敷にいくときには仮面舞踏会の衣装で。
101103_0202~01
個性を出すために違う色に染めていけばよかったかもしれない。

あ、今回の色染めは同じ色でもバーで自分の好きな濃さにできるからかなり幅が広がったと思う。

ちなみにCOOPしないときの最近の衣装はこれ。
101103_1459~01
最初に王女が着てた服を赤で染めてみました。
あ、一番上の画像もこの服だった。
それと髪も黄色で染めてみた。

なんか頭から突き出て見えるのは、衣装じゃなくて背景です。
関連記事

COMMENT

前作の共通点とかいいですねー。FableⅢ面白そうですの。買えばよかったかなぁ…
リーバーさんは悪魔(?)と契約してて歳とらなかったんだと思います
前作で生贄の代わりになって歳とったりする話ありましたし
2010/11/04(木) 18:19:05 |URL|かぼす #- [EDIT]
>かぼすさん

前作でのこのあたりの場所かなー?とわかる場所があるとテンション上がるw
おもしろいですが、まあ安くなってからでもいいと思いますよ。
私は前作からけっこうかなり好きだったので買いましたがw

あー、そんなイベントあった!
自分じゃなくて他の人を生贄にしたからあまり覚えてないのかも・・w
2010/11/04(木) 19:32:30 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

