
-----,--


パイ職人に俺はな(ry

11-02,2010

箱○アプデきたねー(・∀・)

ZUNEでうっかり映画見そうになった。
高いよね。
でも、ポチるときお金出すわけじゃないし、先払いみたいなもんだからねー。

個人的には昔の映画とかは今後安くしてってほしい。

レンタル屋いかなくてみれるのはけっこう便利だし。


まあそんなわけで、今日もフェイブル3。
お休みだったからさくさく進めた。

タイトルどおりパイ職人の下で修行を積む王女。
101101_1210~01
パイ職人のオバサンが褒め上手なのでやる気もわくよ。

リュート奏者のバイトはあまりやってない。


アルビオン市民メーカーで作った市民を登場させてみた。
あれ1回しかできないんだね。
101101_1316~01
上流階級の方です。
クエもたいしたもんじゃなかったし、全然スルーしてもいいレベルだと思う。


それからDLCを購入した。
101101_1618~01
いぬー!
これはいい!!
買ってよかった。
野良COOPではぜひとも犬かにわとりの衣装で出歩こう。

この調子で今後もっと動物の着ぐるみだしてほしいな・・

武器の方も買ったけどまだ使ってない。
なんか成長要素が悪人向けだったから悪人キャラプレイのときに使おうかなーなんて思ったり。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

