
-----,--


fable3届いたー

11-01,2010

ついに。
なんかこんなんでしたよ。
ピンボケはまあおいといて。
101031_2314~01
こってるー。
トランプもなかなかこった作りで。


最初に性別選べるのですが、王女で始めてみた。

前作より主人公の見た目が美人な感じでよいですね。
なんていうか洋ゲーにしてはすごくいい。

いちおとってみたけど、これだといまいちわからないかもですね。
なかなか主人公の顔アップで撮るの難しい・・。
101031_1242~01
しかし胸デケー。

はじまると恋人みたいな人といちゃつく主人公。
101031_1250~01
すっげー光ってる。反射してる。なんか昼間日差しが強くて・・。

主人公の吹き替えの声もけっこうきれいでして、洋ゲーの女性とは思えないほど進歩をとげているよ。

101031_1251~01
今作ではLTボタンでキャラと手とつなぐことができるのだ。

とりあえず善人プレイ。
フェイブルは悪人になっても太ったりするからちょっとね・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

