
-----,--


アビスその4

10-30,2010

第2部?開始ー。


もう終わってもいいぐらいのボリュームじゃないかこれ・・。

実はちょっとあきてきてる。
たぶん行ったことある街やダンジョンに何回も行かされるから。
まあおかげでだんだん場所覚えてきたけどね。


イオン様お亡くなりになって、このゲームの良心がまた1人消えた・・。

犯罪者は罪悪感を持ってさえいれば咎められず、いい人は犠牲になって消えるなんてある意味とても現実的なゲームですね。

ごめん、皮肉った。
皮肉言いたいほどいい人に限って死ぬんだもの。



あまりコンボ数とかグレード気にしないほうなんだけど、作戦で同じ敵を狙うように設定したら、いままでよりよくなった。

現在レベル48あたり。

ラストまであとどのくらいなんだろーか。



そういえばフェイブル3のお金アマゾンに払ったの発売日だった。

だからまだ北海道にもきてない様子。

これは自分があれなのでkonozamaとかいえないなー、うん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

