
-----,--


アビスその2

10-22,2010

アクゼリュス(ちょっと地名に自信ない)崩壊まできました。


ごめん。ルーク嫌いになったわ。

最初は世間知らずな箱入りわがまま坊や。
くらいの印象だったけど、パーティメンバーの気持ちが低下するのと同じように冷めていった…。

だってこいつひどすぎじゃね。
なんかいろいろと。


そんなみんながルークに冷たい中、ご主人様!つってついて回るミュウの健気さ
…もうミュウ主人公でいいよ。
語尾の「ですの」がうぜーとか言ってごめんよ。


まあルークは噂によると断髪でかわるらしいので、もやりながらもやってくわ。
でも戦闘は2軍に降格な。
かわりにアニスいれて、ジェイドとティアはその都度入れ替える方針にするよ。
ちなみに操作キャラは常にガイ様。
ガイ使いやすい。
でも死にすぎる。

戦闘といえば峠のVS教官戦は地味につらかった。
初の全滅きたよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

