
-----,--


アビス

10-20,2010

テイルズオブジアビス買っちゃった。

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Bestテイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best
(2007/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


そんなわけで、PS2ひっぱりだしてあそびはじめた。

序盤なのですがすでにけっこう好きかもです。

なんか主人公のルークはえらいわがままだけど、別にあまり気にならないw
むしろチーグルうぜえっていってるとこですごい共感してしまった。
だってなんかチーグルのしゃべり方・・!

女性陣は嫌いなキャラがいなさそうな感じなので(まあ今後わからないけど)いいなあ。
ていうかヒロインがけっこう見た目も声もキャラも好きな感じなので、これはイライラせずにすみそう。

ストーリーはちょっと序盤すぎてまだ全然わからないけど。


しばらくゲームしてなかったけど、これでフェイブル3まで退屈せずにすみそう!

いやむしろフェイブル3とどいてもアビスクリアまでできない可能性でてきたぞ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

