
-----,--


温泉

10-18,2010

どうしよう・・全然ゲームしてなくてねたがない・・。

おかげで1週間も更新サボっちゃった。

あげくにヘタリアのDVDばっかり見てる始末。

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


しかも最近そろえたばっかりだし・・金が・・。



そういえば来週また温泉いってきます。

定山渓♪

温泉は目当てじゃないけどね。

なんていうか友達と1泊2日でいける道内のどっかでゆっくりする目的ていうか。

学生のときは2週間とか長い時間かけて色々いけたけど、今は1泊2日がせいぜいだから道内旅行に2~3ヶ月に1度行くことにしてるのだ。
関連記事

COMMENT

いいのう。せっかくなので温泉も満喫してくださぃ。これからは温泉がたまらん時期ですお。
2010/10/18(月) 14:56:54 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

ありがとう!
満喫してきます!!
2010/10/20(水) 16:22:42 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

