
-----,--


デスクローガントレット

10-08,2010

げっと!

設計図はけっこうかんたんに手に入ったものの、材料のレザーベルトがなく・・しかし、そこは調べてですね・・。
図書館やロブコ施設に設置アイテムがあるという情報を聞きつけたので、図書館の方にいってみた。
ら、あった!

とようやく作成。
101006_2323~01
一番最初に思ったのは「ぬーべーの鬼の手みたいだな・・」ってこと。
なつかしい。
小学生の時にアニメ見てたw


やはり強い。
しかし思ったほどではないような気も・・SMマスターとかを一撃で葬り去れるくらい強いのかと思ったけどそうでもないね。
ノーマルのやつは一撃だけど、それは素手でもだからな・・。

あと、オアシスのクエやってきた。
しゃべる木(↓)のやつ。
101006_2346~01
DR目当てでいったので心臓とめてきました。


そろそろBSのクエニでも手をつけようかなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

