
-----,--


Operation:Anchorage

10-02,2010

Fallout3のDLC。

今回はOAやりました。


シュミレーションに入って中国軍と戦うやつね。
101002_0114~01

シュミレーションだから敵のアイテムはあされないし、物も持っていけないし現実に持って帰れない(バグを使えばできるみたいだけど)。

ので、最初は10mmピストルだけですごい大変だった。

ステルスボーイもあるけどわたわたしてるうちに切れちゃったり・・。

あとこの最後のボス倒すのもすごい大変でめっちゃ死んだ。
KC3X0001_convert_20101002213114.jpg
ちょっと煙に隠れて顔が見えないけど・・w

バグかわからないけど、最初の何回かは部下の人が扉とおって来てくれなくて、米VS中の対決のさなかジンウェイ(↑この人)に1人追われて・・
あんまりダメージ受けないし、グレとか地雷とか使うとアメ兵にあたって敵対されてすぐ死ぬし・・。
しかもこのおじさんExplosionスキル高めなのか、グレや地雷の爆発までの時間がやたら長くて大抵避けられるような。

何度か死にまくって、ようやく部下が加勢に来てくれた。というかそれが普通?
したらあっさりだった。

で、現実に戻っていろいろ装備をもらった。
そして中華ステルスもげっと!!

これはいいチート装備だーw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

