
-----,--


Mothership Zeta

09-30,2010

fallout3のDLC。
Mothership Zetaはじめました。


ドッグミートやブッチさんは一緒にきてもらえないみたいです。
DLCは全部そうなのかな・・まあいいけど・・。

なんか宇宙人につかまってしまった。

一緒のお部屋にいたおねーさん。
100930_0245~01

脱出の最中に出会った幼女やサムライ。
100930_0256~01
100930_0332~01

エイリアンの武器がけっこう強めで回復アイテムがみるみるなくなっていく・・

しかし途中で、オレンジ色のやつが回復マシンなんだと気づいた。
つかむしろ気づくの遅い・・。
これ使ってれば無駄に回復アイテム減らさなくてすんだのに・・のに・・!

まさかの宇宙空間
100930_0452~01
マスエフェクトかー!

エイリアンを撮るの忘れてたけど、ETみたいな感じの見た目だった。
アメリカ人はこういう宇宙人をかわいいと思うのだろうか・・。


地上に戻った後も、また宇宙船に戻ってこれるようだ。

残った幼女やおじさんから武器や回復アイテムを定期的にもらえるみたい。
むしろ武器より弾薬をください。

ブッチさんにエイリアンの武器もたせたいけど、弾薬補給の手段がないとしたらつらいなー・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

