
-----,--


ひさしぶりに再開

09-22,2010

ひさしぶりにやりはじめた。FALLOUT3。

いや、続きですけど。


拳と爆発物縛りのやつを再開しました。

パワーフィストつけてるので接近戦も強い。

遠方の敵にはグレネード投げて処理してるんですが、まー強いこと。


とはいえDLCいれたらヤバそうだけど。

衣装はこれ。
e.jpg
エンクレイヴオフィサーのやつ。確か。

防御力とかまったく考えてないけど、お供のブッチさんはパワーアーマー装備させてるからけっこう強いよ。



そういえばケータイかえた。

黄色いのになった。

スライド式のものに。

ちなみにau。

よく電話する友人がauで、電話番号登録(+300円だったかな)しておくとその番号だけいくら電話してもおっけーwというプランをいれてるので、auからかえることはないです。

実はあまりケータイの新しいのとかに興味ない。
だってどれにしても使う機能は一緒だし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

