
-----,--


腐った卵

09-20,2010

この3日間はシルバーの人もゴールドの恩恵を開放~な期間だったので、バイオCOOPで遊んでた。

ゴールドになろうなろうと思ってるんだけど、私COOPとかできるゲームってあまり持ってないので、つい機会を逃してしまってるのです。
なんでこういうときにやってみる程度。

で、ご一緒した方からゴッソリと卵(腐乱)をもらった。
tamago.jpg
売るといいよ~とかで。

ついでに卵ぶつけて敵を倒す実績も解除ー。


で、6-1まで進んだ。
ガトリングデブに殺されそうになった。
弾もなくなるし・・orz
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

