
-----,--


地雷魔になる

09-19,2010

バイオ5。
chapter5-3まで終わった。

残すはchapter6が3つ!!


「7分間だけ相手をしてやろう・・」のウェスカーさん強くて死ぬかと思った。
狙ってもマトリックスのような動きでかわすしさ・・何なのあの人!


で、リッカーとかリーパーとかいやーな敵がいっぱいでてきた。

リッカーさんは思ったより強くもなかったかな。
ちゃんとグレラン持ってたのが大きい。

全ての強敵に地雷で対処してしまってる。
リッカーさんも例外でなく、出現した直後に地雷設置→後退をやるだけでかなりウマーなことに。
リーパーなんて地雷を設置しながら逃げてるだけでいつのまにか死んでた。

やっぱ地雷最高だわwww

地雷にハメ殺すのが楽しすぎ。



でも・・

銃とか装備してるマジニがいるとか聞いてないよ!

特にロケランもってるやつとか反則だろと
これはきつかった。
地雷にハメ殺せないから・・

しかも壁に隠れてるのに死んだしw

射撃の上手いシェバたんがいつのまにかライフルで倒しててくれたけどもw
シェバたんいつも助かるーw


ところで、シェバってうとうとして、ついシャバってなっちゃうよ。

全然違う意味だし!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

