
-----,--


chapter4-2まで

09-17,2010

きました。
バイオ5

で、やっぱ写真とってないとゆーね。
だから特に言うこともないんですが。
あんまストーリー興味ないしなあ・・。

だって写真とか撮る時間ないですしおすし。


てかchapter4から突然インディ・ジョーンズ風になって、あれこれなんのゲームだっけ?みたいな。

まあお宝ザクザクウハウハなのはうれしいw


ところで使う武器が、ハンドガン、ショットガン、感知式爆弾、焼夷手榴弾に固定化されてしまった。
特にイベントで敵が出てくる系のときに、あらかじめ感知式爆弾まいておいて、様子を眺めるのが楽しすぎるww


シェバさんにはマシンガンとライフルでがんばってもらってる。





デッドライジング2買おうかなーとか思ったけどやっぱやめました。

やっぱ途中になってるゲームすることにした!

falluout3とかね
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

