スポンサーサイト

-----,--


積みゲー消化期間・・

09-14,2010

・・のハズだったんですがー。

TVでやってたバイオハザードに影響されて、バイオに再チャレンジしちゃお☆

と思った。
販促にかんたんにひっかかるやつでサーセン。

で、PSとかPS2のソフトは・・PS2が数時間で突然切れるという微妙な状態なのでやめて、バイオ5をやることにしました。

なんで中古で買ってきた。
まあポイントもあったし?
バイオハザード5(通常版)バイオハザード5(通常版)
(2009/03/05)
Xbox 360

商品詳細を見る



それよかEOEとかセイクリ2とかつんでるゲームをどうにかしろって感じですが。

とりあえず年内にEOEを1回はクリアしたいと思っているけど、なんかむりそう。

fable3がくるまでにやらないときっと年内はfalloutとかアサクリとかいろいろあるから時間取れないよねーよねー・・。


で、バイオ1作目は5分で積んでそっこーうっぱらった自分なので、モードは一番簡単なやつにした。
カプコンを舐めたら絶対死ぬ。
経験上、相性が悪いし。

かんたんなモードだと私でもやれそう!!(攻略本も一緒に買ったのが大きいか)

てなったので、しばらくすすめてみる。


ちなみにここ数日はインアンやってました。
攻略本をじっくり見ながらアイテム全コンプをめざして・・まだブルガスついたばっかりですけど。
関連記事

COMMENT

バイオハザード!!
めっちゃ面白そう。映画、好きなんですよね♪

借金完済したら、ゲーム買うんだ^^
という野望v-56

PS1しかありませんから。。中途ハンパに古い。。最近、ファミコンブームだけども、PS1は、ほとんど扱ってないですから(汗)
まずは、PS3、Wii、あたりから、せめますwww
2010/09/15(水) 11:54:21 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

バイオなかなかおもしろいですw
でもヘタレなのでクリアできるか・・

私はときどきスーファミのソフトとかやってますよww
PS2がびみょーに壊れてる静でPS1とか2のソフトやりたくてもやれない悲しさ・・orz

おお、ゲーム買うんですねえww
私もWiiとかほしいんですけどなかなかねー。
とりあえずDSかPSPが・・ホシイw
2010/09/15(水) 14:43:20 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

