
-----,--


無双5Empires

09-11,2010

一月ぶりに無双5エンパやった。

真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires
(2009/05/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


で、実績全解除達成!!


まさかアサクリ2が先になるとは思わなかったけども。


で、これからはアサクリとかインアンとかの実績解除と、EOEとかのつみゲー消化期間に入ります。

ああでもそういっておきながらポッとなんか買っちゃうかも。


フェイブル3あたりから毎月なんかかんかゲーム買うことになってしまうので、それまでに色々終わらせたい。


てか箱のラッシュがすごいみたいね。

月に1~2本しか買わない私には、ほしいけどかえないゲーム続出しそうで怖い。


そしてそれだと、DSとか他のゲーム機買うお金が貯められないじゃないかー。

貯金はちょっとあるけど、ゲーム買うためのお金じゃないからそこには手つけらんないしね。
うーん、困ったなあ。

ポケモンの新作とかうらやまし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

