
-----,--


リサ・ちなつクリア

09-09,2010

リサルートとちなつルートクリアー

リサはあっさりめだった

でも変なTシャツきてるリサに癒されたり。
100908_1241~01
100908_1401~01

お友達にいたら明るくて楽しそうだなー
それにしてもアメリカ人は胸のサイズまでアメリカンサイズね



で、ちなつルートですが・・
なんか怖かった。

ちなつ霞共通ルートの修羅場っぷりがwww

ギスギスした雰囲気とときどき誰かの視点である独白に、夜中やってたせいなのかわからないけどなんか怖くて・・主人公だけでなくこっちまで胃が痛みそうだった。

修羅場とかあんま好きじゃないんだよねー・・うん。

そしてヤンデレメンヘラのちなつがまた怖くて重くてこれがメインヒロインルートでいいのか?と思ってしまった。
まあややサスペンス風味があるものはこうでいいのかな。


いままでなんとも思ってなかった姫ちゃんルートをもう1回やって癒されたくなってきたよ・・ww

姫ちゃんルートよかったなあ、いずみとキレ気味ちなつは怖かったけど、姫ちゃんは病んでない分ね


あ、でもちなつは見た目は好きなんだけどね。声もかわいいし
100909_0026~01
びっくりした顔好き
あと、風流庵の制服もよいね
100908_1428~01


しかしもう、ちなつが「なおくん」てしきりに呼ぶのですら怖いww

なんかゾンビがわらわらでてくるゲームより、サスペンスホラー風味のあるADVのほうが怖いと思ってしまうので、実はけっこう苦手かもw
もうね、音楽が緊迫してたりするだけで怖い。

アメリカのホラー映画は笑えても、日本のホラー映画は怖いと思ってしまうのと一緒かなあ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

