スポンサーサイト

-----,--


詩名クリア

09-08,2010

クリアー。バッドエンドも。

すれ違いにはイライラさせられましたけど、まあ詩名ちゃんがしおらしいのはかわいかったなあ。

でも主人公鈍感すぎ!!

で、亨さんがすごくイイ男に見えました。


100907_0113~02
お弁当を一緒にw


いやー、にしても詩名ちゃんてすごい普通の高校生っぽいのがいいよw

5人の中で一番普通っぽい感じが好感度◎だなあ

すごい元気もらえるw


あとねー、「せんぱい」呼びにあんなにレパートリーがあるものなのか・・と知ったよ。

いままで後輩系キャラとか眼中にもなかったけど、詩名ちゃんのおかげで新たな世界にいけそうwww



それと、主人公の立ち絵てあんま好きじゃないんだよね・・しかもばっちり顔あるし・・。
それはなんかなー・・と思った。


あ、姫ちゃんルートもやりました。

うん・・やっぱ最初の印象どうり特に好きなキャラに昇格することもなく5ルートやりました。
攻略見て「へえ、こんなエンドもあるのかあ」とか思いつつ。

しかし・・いずみさん怖すぎww



あ、姫ちゃんルートでは1枚も写メらなかったな。

やっぱ好きなキャラじゃないとそこらへんおざなりになる・・
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

