
-----,--


メモオフ届いた

09-07,2010

よーやく届きました!
そしてはじめました。
メモリーズオフ ゆびきりの記憶(通常版)メモリーズオフ ゆびきりの記憶(通常版)
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


お休みだったので、ずーっとやってました。

めでたく詩名ルートに入りました。

いやあ、しーなちゃんいいわw
このまま他のキャラルートやらなくても・・と思ってしまうほどに

好きなキャラ順位は。

詩名>>霞>>ちなつ>>>>リサ、姫ちゃん

てかんじかなー。

それにしても姫ちゃんといったら姫ちゃんのリボンを思い出すわー。
リメイク版は認めない派です(`・ω・´)


ま、それはともかく・・

で、このとおり攻略しようと思ったら、どうやら霞とちなつルートはそれ以外3人を攻略してからじゃないといけないらしい。←もう早速攻略サイトみたw

ええええ・・めんどくせーーー。

そんでバッドエンドとかもあるのな。
恋愛アドベンチャーとかあまりしないから知らなかった。

全エンド攻略は大変そう・・でも霞とちなつはやっておきたいし、そこまでやったら全エンド行きたいよねーよねー。

いや、でもおもしろいなー。
一番好きなキャラのルートだから余計そう思うんでしょうけど。

詩名かわいいよ詩名w

とりあえずしーなたんを写メったのをのせる。
というか、これくらいしかのせるもんないし。
100906_1530~01
100906_1802~01
100906_1855~01

女の子がネクタイの制服きてるのっていいよね・・。


TV見て迷惑そうに振り向く霞がけっこう好きです
100906_1600~01

霞の声優さんの声きれーだよねー・・
て、ワールドデストラクション(アニメ版)で、リ・アの声してた人じゃね?
なんか聞き覚えあると思ったら。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

