
-----,--


コンボキル50回・・

09-04,2010

Amazonさん・・お金払った3日後に発送とかなんの冗談ですか。

メモオフ発送したのが今日みたいです。

1日にお金払ったんですけどねー?

なんか最近昔より絶対遅くなってる。
発送するのが・・。



アサクリ。

コンボキル50回の実績解除ー!!
combo.png


最初は・・兵士相手にしてれば解除されるかと思ったんですが、どうやらコンボキルはほとんど発動されてなかったらしく、おとなしく戦闘訓練でせっせと解除した。
しかし実戦に出るとコンボキル発動されてんのかイマイチわからない。

まあ、実績も解除したんで今後はカウンター無双でいきますけども。

これからいち早く解除できそうなのは、イーグルダイブ50回のやつかな。
それ以外は、テンプル騎士、旗、ビューポイント制覇・・とルーシー会話に、記憶85%以上みるだし・・。

最後のほういかないとしばらく無理めかなー
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

