
-----,--


メモオフ注文したー

09-01,2010

俺の嫁が延期になってあまったお金は・・メモオフゆびきりの記憶を買うことにした。

アマゾンで注文したしー。
メモリーズオフ ゆびきりの記憶(通常版)メモリーズオフ ゆびきりの記憶(通常版)
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


みたら20%OFFくらいになってたしね。
発売当初くらいに見たときはほとんどなってなかったけど、いまはなっててよかった。
高いもん。

体験版やって印象で一番好きな女の子は詩名ちゃんかなー。
この子→http://memoriesoff.jp/yubikiri/character/kodou.php


こういうゲームは久々だからいまからワクワクするw



そういやアサクリ1も最初からまたやりはじめた。

ルーシーとの会話実績がとり逃さず取れるかが一番心配・・w

旗とかテンプル騎士とかはまあなんとかなると思う。
でも序盤はテンプル騎士に挑むのは無謀だからやめておくぞw
前それでフルボッコにされたことあるし
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

