スポンサーサイト

-----,--


アサクリ2クリア!

08-31,2010

クリアしたー!!

そして実績も1000に・・!!
1000.png


初の全解除ですよおー。



DLCはそのうちやろう。
いやまだポイント買ってなくて・・買うまえにクリアしちゃった。


なんかだんだんどえらい展開になってきたね・・デズモンドストーリーの方。
太陽がどうのとかそんなたいそうな展開になるとは、1のときは思わなかったよ。


てか10年越しで新米エツィオさんを見守ってくれた面々が・・最初から仲間かよ!ていうw



いやあーなかなかのボリュームでおもしろかった。


最後まで一番きつかったのは墓所。

最初にルートムービーでるけどさ、あれ1回見ただけじゃ覚えられなくて「次どこよ?」ていうのがすごいよくあったw
わかればスムーズに行くけどね。

あと時間制限系とかは勘弁してくれ・・何度くじけそうになったことか。

時間制限がいやで競争ミッションはあまりやってない。

でも1からやってだけあって操作なれてるし、2では操作でとまどうことはなかったなー。
1のときは壁ダッシュ→横ジャンプで高い棒につかまれるっていう操作を、かなり終盤で知ったしな・・。
旗集めで1つのやつに30分くらい格闘してわかったという・・。



で、アサクリ2が終わってしまったので次はアサクリ1の実績解除をがんばるか無双5エンパの実績解除を頑張るか、インアンのハードイセリア倒しの為にレベル上げを頑張るかって感じかな。


いやー、なにしろ9月は俺の嫁で遊んでる予定だったもので、特に買う予定とかないんであいてしまった・・。

10月28日に発売て噂きいたけどどどうなんだろ。
あくまで噂か。
そのへんはFable3とFalloutがあるからもっと早くしてくれ・・。
ちょっと3本はきつい・・Falloutを翌月に見送らないとならなくなるじゃないか・・(あれ?
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

