
-----,--


ブラザーフッド

08-21,2010

アサクリの次回作出るんですね。

そういえばついったーでもブラザーフッドが出るからそれまでに終わらせないとね、的なこと言ってたのはこれのことか・・!!

まーまー公式HPでも。
http://www.ubisoft.co.jp/acb/

エツィオさんの話続くのねー。

また新しい違う国の話になると思ってたからビックリw

でもおもしろそーじゃないっすか。


HPにあるシングルプレイとマルチプレイの動画・・どのへんがマルチプレイなのか意味不明だったですがw

シングルプレイのほうもただのムービーじゃないのかと。


まーなんかおもしろそう!

きっと買う!といいたいとこだけど、もしかしたらプラコレ待ちになるかもね。
これ出る頃のふところの状況次第かな。



そういえばPSPほしいと思ってるのでもし買ったらブラッドラインも買うかも。
HP→http://www.ubisoft.co.jp/bloodlines/index.html
アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】
(2009/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


だってアルタイルさんですしおすし。


やっぱ私の中ではアルタイル>>>>エツィオ。圧倒的に。

なんなんだろう・・声優オタではないんだけど声のせいじゃないかと自己分析。
エツィオの声よりアルタイルの声のほうがかっこいいしなんつーか洋画吹き替えっぽいのがいいというか。要は好み。



まあすぐにPSP買うわけじゃないと思うのですが。余裕があればねー。
PSP買ったらほしいソフトはいまんとこミクと↑くらいかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

