
-----,--


4th Anniversary

08-20,2010

@ゲいま4th Anniversaryいべんとやってるじゃないですか。

3日から始まってたのをようやくちゃんとみてみたのね。


そしたら、なんかアニバーサリーアイテムが無料でもらえるからもらっておいた。

しかもこれ、登録した期間によってもらえるアイテムが違うってやつ。
というか、古参は4つとも全部もらえるけど最近の人は1つだけみたいな。

私はものすごく古参なので、4つとももらえた。

これこれ。
annive.png
シルクハットとクラッカーは可動アイテム。
それからもってるトートバッグに、↓これももらった。
100803_4th_anniversarytop_sec2_item02.jpg

アニバーサリーアイテムはけっこういいデザインが多い気がする。
1stのときの壁紙と床もいまだに気に入ってるし

mixiとかに進出して以来、どうも新規優遇の態度な@ゲでしたがこれは珍しいと思った。

まあこの場合は古参優遇措置というか、単に複アカ大量に作っていいアイテムをたくさんもらっおくみたいな人が多いからその措置もあるんだろうけど。


ちゃんと表記されてたんですが私が@ゲはじめたのは2006年9月4日だそうw

最初はたしかクリスタルボーダーという今はなきネトゲをやるのにアカとったんだよなあ。
なつかしい。
最初の数年はアバのために課金なんてしてなかった。
ていうかたまにしかインしなかったし。

ところで@ゲの合成姉妹かわいいよね。
papi.png
確かもう1人いたけどこれにはのってないがw

これ公式にだしてる壁紙だけど最近PCはこれに設定してるw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

