スポンサーサイト

-----,--


ちょっと洞爺にいってきます

08-19,2010

行くのは来週ね。来週。

晴れるといいなあ。
洞爺湖は夏は花火やるからホテルから見えるし。


友人は洞爺湖(?)って書いてある竹刀だか木刀だかのキーホルダーをお土産に買う!とか意気込んでた。

銀魂のキャラがそんなのをもってるらしいからほしい&年下の可愛がってる銀魂好きの親戚にあげるんだそう。

でも私このマンガよく知らないので、元ネタがわかりません。


私はゲームは好きですが最近のマンガアニメには疎いです。昔のはわかるけど。
友人は逆でマンガは読むけど、ゲームや昔のマンガには疎い。←アニメは見ない人

うーんすれ違いだなあ。
まあ別に趣味つながりで友人やってるわけじゃないから、いいんですけど。




で、アサクリ2


シークエンス7まで終了。

砂を4人にかけたり、お金をばらまいたり、美術品を買ったりと実績も解除しつつ・・。

次の難関は長い武器で5人を一掃ってやつかな。
できるかなー。

今日からはちょっといままで行った街のまだいってない墓めぐりと、羽集めでもしようかな。


それにしても被検体16号のビデオといいエデンの果実がどうたらといい、なぞの多い話だ。


あとビデオのアンロックの為に絵を選ぶやつとかはっきりいって意味不明なんですがw

すごい意味あるんだろうけどさー・・全部ついてきたガイドの答え合わせ見ながらやってるしw
関連記事

COMMENT

被検体16号の問題は終盤になると攻略サイト見ないとわかんないぐらい難しいですよねー。たまに悲鳴とかで怖いし・・・
2010/08/20(金) 04:01:40 |URL|mizuiri #- [EDIT]
>mizuiriさん

難しいですねー。
攻略見てから絵を見てもなんのこっちゃかよくわかりませんでしたし・・。
宗教とか絵に詳しいとわかるのかなー?
2010/08/21(土) 02:08:21 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

