
-----,--


暗殺<金稼ぎ

08-13,2010

暗殺より金かせぐのが楽しくなってきた・・。


いや、暗殺も楽しいけど。

アサシンブレードがダブルになったから2人同時とかできるし、これはイイ!(゚∀゚)

前作のときから、長い剣で戦うより小剣やアサシンブレードで立ち向かう方が好きだったので、今回も長剣とかほとんど使ってない。
なんか長剣てなかなかとどめさしてくれないんだもん・・下手なだけか?w

あと回復あるからすごい楽。


でもでも、街を復興させてお金かせぐのはさらに楽しいっす。

像を集めるためにかけめぐってた。
あと1つが見当たらない・・どこだろ・・。

それと墓地を探検してきた。
門の仕掛けがしまる前に到達しないといけない、のが何連続もきてつらかった。



今作は地図がみやすいしアイコンも充実してるからいいね。

前のは旗集め大変だったもんな・・しかも全部そろえてないし・・そろえてないから実績も中途半端w


実績といや、Ⅱは実績ゆるめになってるね。

あ、でも羽集めはあるのかwwそういえば。
物集め系がないと思ってたw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

