
-----,--


そろそろ

08-10,2010

今日のポケモンのできごと・・・

パパ倒したー!!
からバッジ5つに!
なみのりはマッスグマに覚えさせた。

ちなみにみポケモンはすべてにニックネームをつけていく派。

ゆえに固有のポケモン名はあまり覚えられない。
昨日ブログ書くときもいちいち調べてました。

ちなみに我がメインパーティーの名前は

ワカシャモ→にわこ

マリル→まりん

マッスグマ→おぐま

クサイハナ→くさお

キルリア→おきみ

ライボルト→らいた


いつかキレイハナになってもくさおのままなんだぜ・・。



そういえばアサクリ2をそろそろ・・そのうち?買おうかなとか思ってます。
アサシンクリードII スペシャルエディション(X360プラチナコレクション)【CEROレーティング「Z」】アサシンクリードII スペシャルエディション(X360プラチナコレクション)【CEROレーティング「Z」】
(2010/08/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


まあ前から言ってたけど。

なぜかって、よく行く中古屋のポイントがけっこうたまったのでなんか買おうと。
本当はプラコレのやつ買おうと思ってたんだけど、アサクリ2のDLCって2つとも高くないし、中古からポイント分ひいた額+DLC買う方が安いんじゃね?となった。

デスマのDLCくらいすると思ってたw

アサクリは1がけっこうおもしろかったので期待。



プレイしてもいないのにあれですが、見た目と吹き替えの声とかの感じで今はまだアルタイルさんのほうが好きだったりする。

アバターのアルタイルも買ったほどに。
関連記事

COMMENT

アサクリ1を楽しめたならアサクリ2も問題ないと思いますよ。

新作Assassin's Creed Brotherhood も12月に発売予定なので、2のプレイはお早めに。
2010/08/10(火) 22:00:36 |URL|mizuiri #- [EDIT]
>mizuriさん

新作出るんですかー!
それは早めにやっておかないとマズイですね!!
新作も楽しみです^^
2010/08/11(水) 00:37:50 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

