
-----,--


続・ミクガチャ

08-07,2010

続き。

他の人たちも。

※引き続き整形アイテムは持ち合わせから適当に入れてます

レン
レン
後ろはガチャ回したらもらえるインテリアアイテム。ミクのポスター。

ルカ
ルカ

MEIKO
MEIKO.png


ここまではいい。
髪型と服がそろってる。


ただこちらは・・
KAITOミク
KAITOなのかミクなのかはっきりして!!
そろわなかったからこんなことに・・。
でもミクはきっと出づらいからもうそろえられないとおもう。

あと整形アイテムに使いどころに困ってた薄桜鬼の永倉新八の整形入れたの失敗だったなあ。


そのうちどれかアイコンにして使うかも

そういえば新しく手に入れた整形アイテムでまたリンちゃん。
リン3
赤より青のほうがより元に近いと思ったからこうしたんだけど、目の形とか眉毛の角度が、前のほうがかわいいね・・でもあれの蒼はめっちゃレアでいまやかなりの高価取引をされてるようなので多分てに入れることは不可能でしょう

なのでこれでだきょう。
ですが、前野ももったいないので、
ブログでは赤眼の前のアイコン
twitterでは蒼眼の↑のアイコンを使うことに。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

一晩で2万稼げる夜の某無料オンライゲーム♪2ちゃんで大人気

某無料オンライゲームのプレイ時間がそのままお金になる 新感覚のネットゲームビジネ...
2010/08/08(日)17:38:27 | 教えたい
