スポンサーサイト

-----,--


実績コンプを目指して・・

07-31,2010

いまだに1つも実績コンプしたことないのですが、これってあまりないこと?

なんか1つくらいはコンプしたいなー。


インアンはいまちょっとあきてやってないからまたやる気になったらやるw

無双が一番可能性高いけど、争覇モードの1つをやるのにけっこう時間かかるもんだからねー・・飽きてきたいまはつらい・・。

デスマ2とか絶対無理だろうし。
1のときもノーコンクリアですらできなかったというのに・・orz


そういえば、アサクリ2もほしいしライアク2もほしいし、昨日の記事で言ったのはほしいし、いまだにベヨネッタとかBBCSとか買ってないし、あげく10月にFableⅢがでて、11月にNewVegasもでるらしいし・・。
なんか忘れてるのもありそうだ。
Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/04)
Xbox 360

商品詳細を見る


もうどうすりゃいいの・・ほしいげーむありすぎて(絶対今忘れてるやつもあると思う)困った。
いまあげたの今年中に全部買うとか無理だわ・・予算低すぎるのか・・。


とりあえずシュタゲは8月中に買うと思う。
関連記事

COMMENT

ツイッターから来ました!・・・ってのでわかるかな?(^^;

今じゃすっかりコンプ狙いでプレイしてますが最初は実績なんて全然気にしてなかったんですよね~
でも収集欲みたいなモノなのか一度ハマッってからはどうにも気になってしょうがないモノになっちゃいましたw

コンプの難易度はタイトルにもよりますけど、近くシュタゲを手に入れるとのことなので第一号はシュタゲになるんじゃないかなぁと思ってたりしますw

あれは、ホンッとヤバイです!!
ちなみにコンプするとアイコン貰えますよ~
2010/08/01(日) 03:31:52 |URL|ネコロック #- [EDIT]
>ネコロックさん

どもです^^
ついったーから来たでわかりましたw

私も最初は全然実績気にしてなかったですが、最近は気にするようになってきましたw
あのシステムはいいですね
同じゲームなら実績あるやつでやりたい!と思うようになりましたしw


シュタゲはぜひやりたいです!
みんな口をそろえていいいいって言うゲームはけっこう珍しいと思うのでなおさら気になってますw
アドベンチャー系の実績はけっこうかんたんらしいので、ぜひ全部解除できたらいいなw
2010/08/01(日) 14:07:19 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

