スポンサーサイト

-----,--


真・三国無双5Empires

07-24,2010

ええー、じいちゃんの葬儀があって今週忙しく・・全然ブログ更新できてませんでした。


で、ライアク2をまだアマゾンで注文してない中、今日なんとなく行った中古屋で買ってしまいました。
真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires
(2009/05/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

完全にN3-2の体験版やった影響です。

5からはキャラモデリングとか使用武器とかほとんどかわってるんですよねー。

まだはじめたばっかりだけど、堅パパはこっちのほうが断然カッコイイ!!

で、一番好きな孫策さんは今までも今回もちょー好みでした。
なんでとりあえずほっとしてる。

あ、Empiresを買ったのは4か3(どっちか忘れた)のEmpiresにもけっこうはまってたから、なんとなく。


それにしてもN3-2の体験版で音はするけど斬ってる感じがしない・・というのは・・本家も同じでした。

アクションゲームとかみたく敵に攻撃当たったときバイブらないんだー。
てか、そういうことすっかり忘れてたんだな・・。



実はDMC4も買おうかなーと思ったけど買わず。
デビル メイ クライ 4 Xbox 360 プラチナコレクションデビル メイ クライ 4 Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/07/23)
Xbox 360

商品詳細を見る


理由は、PS2のDMC3が途中で積んだままだからこれもそうなるような気がして・・。
カプコンのゲームは操作とか苦手なのが多いけど、DMCとかはかなり苦手な部類。
難しいよ!!

バイオハザードとかは論外だけど。
こっちはPSのときにどれかやったことあるけどはじめて1分で死んだはず・・たしか。
それ以来やってない。
あ、5の体験版はやってみたけどやっぱ無理ゲーすぎる・・と思った。
今後もバイオをプレイすることはないでしょうね・・。


DMC4も体験版あるからやってみたんだけどさー、アクションゲームの素質ないな・・と思った。
なんかボスみたいの倒せなかったし。
プレイプレイでひかりたんはさくっと倒せてたよねー。
すごいなあの子・・。
女の子にしてはゲームうまい方だと思う。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

