
-----,--


ライアク2を買うことにした

07-17,2010

デモをやってみたら、なんかおもしろかったのでライオットアクト2買います!!

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】
(2010/07/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


今度こそ買う買う詐欺じゃないぞ。
給料出たら買うから!w


なんかね、夜になってどよどよゾンビが沸いて出てきたのを車で突っ込んで轢きまくるのがすごい楽しかったの。

そのあたりで買うの決定しました。



同じく体験版やってみたナインティナインナイツ2(だっけ?)はやめようと思った。

NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII)NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII)
(2010/07/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


よく知らないゲームだったけど要は無双系のゲームなのね。

別にそれはいいんだけど・・三国無双にはめっちゃハマってたし。
でも5はやってないです・・。


敵を倒すときに、音はするけどあたってる感じがしなくてすかすかする感じがびみょーーー。とおもた。


あとキャラも少ない・・?し、三国無双のときに孫策にちょー惚れたけど、そんな感じのキャラがいない・・まあ要するに好みのキャラいなさそうだったからw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

