スポンサーサイト

-----,--


挫折

07-15,2010

スヌーピーのゲームのデモやってみた。

挫折した。


やっぱりうまく動かせなかった(´;ω;`)ブワッ

事故りまくり。

そのうえ・・銃で敵を撃ち落すなんて難易度高すぎるよ!!

ぜんぜんあたらない・・これむり・・orz

てなったので、ちょっと買うのはやめておこうと思った。
常々格闘ゲームとかを「難しそう」って思ってたけど、それよりずっとむりでした。
もうこういうゲームには手を出さないでおこう・・。

てーか、デモでよかった。
関連記事

COMMENT

ご無沙汰すぎました・・汗

あいかわらず、ゲーム三昧で何よりです^^

超過去記事ですが、「セイバーJ」ダイスキでしたよ!!
一時、声優を志したきっかけのアニメでもありました。
90Sアニメは神すぎですv-238
2010/07/16(金) 11:25:46 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

おひさしぶりです!!
コメントこそあまりしてないですがまゅげさんのブログちょくちょく見てますよ><;

おお、セイバーJすきでしたかあ!!
あのころのアニメはたぶん一番アニメ見てた頃なんですごいすきなのが多いですw
2010/07/17(土) 17:39:07 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

