
-----,--


ちょっとまって・・買えないかも

06-29,2010

ブレイブルーCSかえないかもしれないw

お金が・・。

夏物を上から下まで買い揃えたいし、ついでに水着も買うし、えっとあれ・・予算的にムリじゃね?となった。
いや、↑買ってもお金大丈夫だったら買うけど、なんていうかとりあえず予約キャンセルした。
まー、お金ないのはケータイ代がゴニョゴニョだからとかいう理由もあるわけだけどね、うん。

来月・・来月買うし!!



それまでは桃鉄とブレイブルーで楽しむね。

桃鉄は最近桃鉄やりたいブームがきたのですごいやってる。

まー、ケータイのアプリだけど。

桃鉄は315円払ってやるくらいがちょうどいい気がするw


北海道編と東京編にはまってる。
そのうち違う地方のやつもやろう。

地方ごとになってるやつ楽しすぎるわwwww



あ、定山渓楽しかったw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

