スポンサーサイト

-----,--


GB壊れてた

06-13,2010

ひさびさにポケモンでもしよーと思ってGB引っ張り出したら壊れてた。

ゲームボーイカラーははるか昔に売っちゃったしな・・。
いらなくなったゲームハードは売ってしまうのさ。

なぜゲームボーイが手元にあるかわかった。

壊れてて売れなかったからだ。

というわけでポケモンやりたさに、でもなるべく安く抑えたいからゲームボーイ買うかも。

DS買うといろいろいいんだけどなにせお値段が・・。

ちょっとアドバンス買うのもいいかなーとか思い始めてるけど。



あと関係ないけど64とか昔なつかしゲーム機もほしいと思ってたり。
けっこう64好きだったよ。
持ってなかったけど。

友達で、任天堂ハードのみをそろえる子がいてその子の家でよく遊んだもんだ。

PS、PS2全盛期にもそちらに見向きもせずにGCのみを買って遊んでたよ、その子。
GCのソフトはピクミンとどうぶつの森くらいしか覚えてないやw

彼女が我が家にきて遊んだPSのゲームソフトで唯一はまってたのがパズルボブルだったなーw



そんなわけで64ほしい。
64といえばポケモンスタジアムとかなつい。
64持ってる人は絶対持ってただろ!てくらい持ってたなあ。

うちにあったのはこれ。
ポケットモンスター  緑ポケットモンスター 緑
(1996/02/27)
GAME BOY

商品詳細を見る

フシギダネはなぜか周りで圧倒的に人気だった。
みんな最初にもらうやつフシギダネにして多っぽい・・まあ私もそうしてたけど。

私の場合大体フシギバナ、サンダース、スターミーは絶対入れてたw

うあー、ポケモンやりたいよおおおお
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

