
-----,--


今日からLOST2のつづき

04-07,2008

友達がDVDくれたのでこれからLOST2の16話から見ます。

てかなんか・・・ネタバレ聞いちゃった><

というわけで・・・追記に書きますので、ネタバレ見たくない方はご注意を。アアアアアアア!!

アナルシア死んじゃうんだって!?(思わず小声)

しかもマイケルに殺されるだと!?

マイケール!!

前々から気に入らなかっただけに怒りは倍増ですよーーーー!!!!!

しかも・・・リディ?リビィ?なんか精神科医の人!!

も!?

ハーリーとのラブ終わっちゃうジャン!!

マイケル・・・チャーリー以上にウザイ男決定だ!!



ごめん、チャーリーも好きになれない。

ヤクやってたところもやだし、結局また隠し持ってたところとか。

クレアクレア言って奇行に走るところとかね!!

奇行=赤ちゃん盗み事件やサン誘拐?事件。



で、マイケルは・・・ウォルターウォルター言ってて勝手に行動するところが嫌いだ!!

親だからつっても・・・なんか親できてる感じがしないし・・・

元奥さん?への意地で親権争いしてただけにしか見えなかったし、ウォルターのことマジに考えてんのかよ?みたいな全然わかってない感じだったし・・・

その感じですでにあんまり好きじゃなかったのに・・・

あげくにアナルシアともう1人殺しちゃうだと!?

そりゃアナルシアは以前仲間を1人(名前忘れた)殺しちゃってるけど・・・事故だし・・・

それに・・・どーせマイケルのことだから、ウォルターのことで騒いだんだろ・・・という気がして・・・

あー、見たらまた書きそうです!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

