
-----,--


テイルズOP

05-30,2010

テイルズOP集見てた。

テイルズのOPで一番すきなのは・・あ、やったことある中でだけど、イノセンスがすき。

DSのやつね。
DS持ってた頃にやってたんよ・・。


けっこうおもしろかったけどラスボスに勝てなくて積んだ・・orz
こういうのよくRPGでするわー。
DSだとワールドデストラクションあたりもラスボスに勝てずED見てないし。


その点、ちゃんとクリアできたのでTOVはよかった!

何度も言うけどけどやっぱTOVの戦闘って簡単だと思うの。
ラスボスで死ななかったし・・。
個人的にはシュヴァーン戦が大変だった。

リバースとD2は難しかった気がする。
でもこれはクリアできてるし、なぜイノセンスは・・やっぱりレベルとアイテムがなかったのが痛いのか・・。


そういえばVはグレード稼ぎも楽そうなのでよいね!

そのうちリタ様でやろうと思うんだけど、今は毎日ポーカーする日々だからさ。

思えばD2とかグレード稼ぎも大変だったなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

