
-----,--


TOVクリア!

05-29,2010

TOVクリアしたー!

なんかあっさりラスボスクリアしちゃったのはTOVの戦闘がテイルズにしては簡単だったからなのか。

後日談とかほしかったけど、それはEDのイラストがそうなの?そうなの?




クリア後データでナム孤島とかいってポーカーしてます。

おそろしくかんたんに勝てるポーかーなのでどんどんかせげるっぽい。

グレードが1400ちょっとしかなくて、これでは2周目はまだムリ!なので、グレード稼ぎを頑張りたいと思います。



ちなみに1周目総プレイ時間50時間のセーブデータ50個になった。

実績は今のところ
tovjisseki.png
こんな感じ。

1000いくかねー。

何気にいままで全実績クリアとかしたことない似非ゲーマーなので。

オブリの前のやつは1000いったけど、来ないDLCのせいで上限が1000じゃないから全部とはいえないしね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

