スポンサーサイト

-----,--


シェオゴラスの祠

05-21,2010

さあオブリだ。

最近は、TOV→MHF→オブリって感じで毎日違うゲームやってる。


そんなわけでオブリ。

シェオゴラスの祠に行ってみました。

はれてあとを継いだヒラ子ですが

自分がシェゴラスなのに祠にお供えしたらどうなるんだろう・・(ゴクリ

という疑問をかなえに行ってきましたよっと。


そしたら・・

ハスキルさんのお声ー!!

こんなところで油売ってないでよ、てなことを言ってた気がするけどうろおぼえ。

私の記憶力ってねー、すごい悪いんだ。うん。
ざっくりとしかものごとをとらえてないというか、覚えてない。
老化じゃありませんから!昔からそうでしたkら!
・・つまり、元から頭が・・(ry

それにしてもハスキルさん主がシロディールに行ってるからってこんな雑用してたんだ・・。

しかもきっちり炎に包まれた犬も降らせてて、全て忠実。さすがです。


SIをクリアするとじみーにこんなところまでかわるのねん。


それにしてもSIクリアした後にシェオゴラスの祠の信者の皆さんの話聞くと、本当にシェオゴラスの信者だなあと思う。

何言ってんだお前ら?みたいなのしかいないもんw

もしかしてシヴァリングアイルズに行って出てきた人たちがこうして・・?とか色々考えてしまう。
関連記事

COMMENT

俺も祠クエがどうなるか考えていたんですがなるほどな展開に納得です!
2010/05/22(土) 08:21:32 |URL|Frogman_HC #gtxJqupw [EDIT]
>Frogman_HCさん

なるほどです!
そしてこういうささいな変化をやってくれてるのはおもしろい^^
2010/05/24(月) 14:37:27 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

