
-----,--


チェシャ猫

05-20,2010

fc2がちょっとかわってびっくり。

簡易モードとか・・予約投稿できないじゃないのさ
まあ通常に戻したからいいけど


アリスシリーズてことでチャシャ猫ー。

cheshaneko.png

これはこういうレアアイテムで、消えたりでたりするんですが、その首だけになったところを狙った。

全身とかはないよ。いつもと違って。


そろそろアリスっぽいシリーズで作るのはやめよう。

ジョニデの映画もそろそろ上映終わりでしょう?たぶん。
まあ実は知らないけど。


ちなみに↑のチェシャネコは次アイコンにしようと思ってるのの肩に乗ってる
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

