
-----,--


MHFのCβはじめました

05-14,2010

ついったーで、箱通についてきたコードをくれるっていう方がいたので、Cβに参加できることになりました。

いい人っているんだなあ!!
とても感謝してます!!

そして私他のフォロワーさんに乞食と思われてそうだ・・。
まあやったことはそうなんで言われたら否定のしようがないですけども



実は初モンハン。

おかげで・・狩りの基本のためのクエ(チュートリアルみたいな)ですらまだ終わってないよ。


まずさ・・捕獲とかいうのがうまくできないし・・

カプコンのゲームってたまにやるたびに思うけど、操作が難しいゲーム多い気がするんだ・・あんまりクリアできたことのあるカプコンの作品てないしな・・。
といっても、そんなにしたことないんだけどね。


あ、でも弓使ってモンスター討伐みたいなクエで高いところからひたすらシュンシュン殺してるの楽しかったw
時間かかったけどもw
でもおかげで弓の使い方わかったような・・気がする

気がするだけなんだろうな

やっぱ武器は双剣か弓よね!てことでどっちかにすると思うよ

まー、Cβだし気楽に
関連記事

COMMENT

すいません質問なんですが
オブリって眉毛の色変えれませんでしたっけ?
2010/05/15(土) 17:45:59 |URL|stg #- [EDIT]
>stgさん

眉毛の色いじったことないからわかりませんが、
太さとか濃さしかかえれなかった記憶…

間違ってたらごめんね><
2010/05/15(土) 21:27:54 |URL|しーぷ #- [EDIT]
そうですよね^^
質問に答えて頂いただけでも
嬉しいです。
ありがとうございました。
2010/05/16(日) 00:07:33 |URL|stg #- [EDIT]
>stgさん

いえいえ、こちらこそ不確定な情報ですんません^^;
2010/05/16(日) 01:22:39 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

