
-----,--


カロル先生が好きです

05-13,2010

ドン・ホワイトホースがハラキリするとこまできた。

とりあえず今一番好きなのはカロル先生。

カロル先生の元気な子供ポジションなのに、すごく臆病だったり悩んだり落ち込んだり怒ったりいじられたりからかわれたりする人間味あふれてるところがよい。
ギルどの立ち上げの話がまとまって、えらい喜んでるあたりが特に好きだ


戦闘ではユーリがジュディスを使う。

メンバーはユーリ、カロル、リタorエステル、ジュディスorラピードって感じで戦闘することが多い

ってあれ、おっさんは?
あの人弓も剣も魔法もできる万能ウッドロウポジションみたいな感じなので最初ちょっとだけ入れてそれからいれてない・・はっきりした役割の方が戦闘は好きだ・・


あと、エステルは見た目かわいいし性格も嫌いじゃなかったけど、
なんか毎回うだうだ悩んで大して物事決められないところがだんだん嫌になってきたせいで、好感度が下がってきてる・・これはマズイ。


それにしてもストーリーよいね。

まあまだ途中だからこれからどうなるかわからないけど
関連記事

COMMENT

むしろおっさんしか
使ってませんでしたw
使いづらいですが^^;
2010/05/14(金) 11:34:53 |URL|stg #- [EDIT]
カロル先生がTOVのヒロインです!
彼の成長を見ていくのが醍醐味のような気もします (ぇ

TOVは主人公のユーリの考え方の筋が通っていて見ていてイライラしませんよね
むしろ共感出来る事が多い気がします
2010/05/14(金) 15:06:29 |URL|かぼす #- [EDIT]
>かぼすさん

ただ熱血なだけでなく、嫌なところも引き受ける覚悟がある感じですよね。ユーリ。

えwカロル先生がヒロインww
そういえば女装はえらくくかわいかったしww

これからカロル先生の成長が楽しみです。
まだクリアしてないのでとくに
2010/05/14(金) 22:42:26 |URL|しーぷ #- [EDIT]
>stgさん

おっさんてけっこう人気みたいですね。
私はテイルズではあまり弓キャラ使わない傾向にあるのですw
MMOとかではよく使うんですけどね
2010/05/14(金) 22:45:44 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

